1. HOME
  2. ブログ
  3. 令和になって有名人の結婚ラッシュ‼

令和になって有名人の結婚ラッシュ‼

令和になって有名人の結婚ラッシュ‼
EXILE AKIRAさん&林志玲(リン・チーリン)さん
廣瀬智紀(俳優)さん&川栄李奈(元AKB48)さん
速水もこみち(タレント)&平山あや(女優)さん
萩野公介(水泳)さん&Miwa(歌手)さん
窪田正孝(俳優)さん&水川あさみ(女優)さん
貫地谷しほりさん、舟山久美子さんは一般男性と結婚
この記事を書いていた前日には驚きの24歳差結婚
城島茂(TOKIOリーダー)さん&菊池梨沙(タレント)さん等々、芸能界はにぎやかです。

その中でも私が個人的に応援したくなる2組
とっても気になる有名人同士のカップル❣
彼らお二人の性格・相性・入籍日からみた未来を勝手に
聖山式で鑑定したいと思います。

先ずは環境大臣に任命され環境問題へ世界に躍り出た若きホープ小泉進次郎氏と記憶に新しい東京五輪誘致でプレゼンで『お・も・て・な・し』披露し世界に日本の文化とも言える《心》をアピールした滝川クリステルさん。

小泉進次郎大臣  1981 (S・56) 4月14日生まれ
性格 一言で言いますと「明るく一途」
先天的な面が影響している。小泉家の政治家気質のDNAが表れているのでは、先祖に守られている。一見フワッとした優しい感じは、その場の空気が読めて短気にならずに明るく対処できる。ガッチリ屋の反面気前が良く、しくじり感あっても立ち直りが早い。

滝川クリステルさん 1977(S・52)10月1日生まれ
性格 しっかりした男性的人柄、自立心旺盛で一人で何かを立ち上げて進む独立心。今ではキャスターとして万人に好かれている、そこには言葉が大切と前向きに猛勉強していたに違いない。反面この日は孤独感に苛まれる、自立心と背中合わせのこと。30代後半から「一人でいることはない」とか「一人で頑張る事はない」と思い始める。孤独感を共有すること、共有出来る人と生きようと考えればハートは楽になる。天性の強運は先祖から守られているご加護のたまものです。

晩年には婦人病の検診をお勧めします。
「二人の相性は」
小泉進次郎大臣は一途な気持ちと書きました、前向きに進んでゆく道を開く事です。今は環境大臣と言う重い職は又日本国内事だけではなく、今や世界規模の問題なのです。彼の決して後ろを向かない前向きな姿勢と発言に期待しないわけがない、安息の日常は家庭であって、彼の家庭を大事にする思いは人一倍の事。その家では二つの「絆がある」一つは福島原発事故で引き取った保護犬のアリスの存在、彼女は犬猫の殺処分問題に「0」を目指している。二人は無類の犬好き❣。もう一つは来春に産まれるベビーの事、大臣は(一白)でクリステルさんは(五黄)です。来年は(七赤金星)初子は必ずやお二人の《かすがい》となることでしょう。相性は素晴らしい!
入籍日からの未来は
たしか官邸での会見は9月8日翌日の入籍との報道から。
9月9日の未来は  『再生への行動力』
生まれ変わらせる力と運命、思いやり深く情にもろく優しさにあふれている。周りからは聡明で寛大と慕われ、人の倍の動き働きしぶとさを発揮して成功する。

もう一組は、ブサイク芸人たちのかがみ的な存在になる。
山里亮太さんと芸能界屈指の『恋多き女』と知られている。
蒼井優さん山ちゃんと交際2か月でのスピード婚❣
芸人や我々男性陣からの真摯の言葉『山ちゃんGJ!』

山里亮太さん 1977 (S52) 4月14日生まれ
ここでビックリ前出の小泉進次郎大臣と生まれが同じ月日
千葉市生まれ99年関大在学中にNSC大阪入学色々コンビ組む事を経て、03年山崎静代と「南海キャンディーズ」結成。04年M-1グランプリ準優勝。レギュラー「スッキリ」日テレ系他数本。
14日の生まれは 『決断力と直感力で発展する』
何事も緻密な計画をもって進めていく、新しい事や人がやらないことに挑戦して成功する。激運に導かれ何かに操られても、その才能で人もうらやむ幸運が待っている。正直道を一貫すれば事業運もついてくる。

蒼井優さん 1985年 (S60) 8月 17日
山ちゃんの相方静ちゃんとは、06年の映画《フラガール》で共演し日刊スポーツ映画大賞新人賞、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、等多数受賞する。
17日の生まれは 『こだわりの集中力と忍耐力』
明るい性格で人に好かれ社交的、フワッとした感じだが、周りの動向が気になり少々短気でイライラするとこもある。波乱万丈な青年期も成功率は高い、こだわりが邪魔し相手を軽く見てダメ出しをしてしまう。

「二人の相性は」
恋多き人柄も相手を見る目はすごいと思います、それは蒼井優さんから見れば山里亮太さんとの相性は「大吉」。スッキリで「天の声」だけに『神』を味方にしている、年の五黄・月の九紫は天道つきいわゆる縁の下の力持ちとして蒼井さんを引き立てるでしょう。末永くお幸せに。
入籍日から6月3日の未来は 「夢を追う責任感」
自由を抑えられてる事に不安に思うが、誠実に動き働く事でやりがいを感じ不安要素を一掃する。今の仕事に責任感ある態度で進んでいくが、無理はしないでほどほどにしないと体を壊します。

関連記事