1. HOME
  2. ブログ
  3. 《聖山じぃじの知恵袋》有名人同士の今年を見てみよう

《聖山じぃじの知恵袋》有名人同士の今年を見てみよう

2020年 有名人同士の今年を見てみましょう。
2018年7月24日に入籍日した三浦翔平さんと桐谷美玲さんに「この度、お腹に新たな命を授かりました」と今年の2月4日懐妊の報告。美男美女カップル『二人の子供は絶対可愛い!』妊娠を心待ちにしていたファンの喜びの声は多い。


*三浦翔平さん
1988年(S・63)6月3日東京生まれ 身長181㎝ A型
芸能界入りのきっかけは07年「第20回ジュノンボーイ・コンテスト」フォトジェニック賞、理想の恋人賞のW 受賞と高身長うえに美男(イケメン)です。
【数霊学で性格鑑定と全体運】
6月3日 誠実で思いやりがあり、やりがいのある仕事を責任感持ち進む。自由にされることにかえって不安に感じ、自らが動き働くことをやりがいに感じる。但し働き過ぎは身体にいけません、体調を考えてセーブすること。ご先祖を大切にして下さい、相続にかかわる事があります。
*彼の隠れ数霊は⑤と⑧です
全体を見て感じてその細やかな神経と行動的に取り組む信念は、自分自身の独創性を常に忘れずに表現する心を持っている。TVで拝見する彼の巧みなコミュニケーション能力は、人当たり良くユーモアのセンスをいかんなく発揮している。

*彼の今年を勝手に占いましょう。
九星気学では《辰年三碧木星月の二黒・戌亥の方位》
今年は七赤金星の年で三碧は北に今までの経験や反省を振り返り、現状維持しながら様々な事を想定した準備をする年。腰から下の悩みに関して長引くケースなど、早めの対応すること全ての事に保守的に動きましょう。


*桐谷美玲さん
1989年(H・元)12月16日八王子市生まれ身長160㎝A 型
06年2月の映画「春の居場所」デビュー。同年6月から「SEVENTEEN」専属モデルに。数々の作品にヒロインとなり、数社のCMに。日本のファッションモデル、美人女優。
【数霊学で性格鑑定と全体運】
12月16日 実におおらかで親しみやすい印象与える、繊細さは思いやりある心の表れです。反面その優しさゆえに自己主張と協調とのはざまで葛藤しやすい、不安な時のバランス感覚を養う為ハートのリセットにピアノを弾くのも良い。周りをよく感じて判断力を身につければ成功する。
*彼女の隠れ数霊は⑦と⑩
自身の直感と知性に影響を与える、完璧に物事をこなすこれはこだわりともとれます。多くの経験が物事を決める最良の方法です。時に孤独感に悩まされることから、基本一定の流れ生活を望みます。
*今年を勝手に占いましょう
これまでの努力が実り新たな才能が開花し、社会的にも家庭的にも信用を得ます。但し浮ついた言動には注意して、堅実な行動を守りましょう。
何より今年の夏には新しい命が誕生する、二人のファン同様べっぴんさんかハンサムボーイに逢えます❣私は前者だと思います。

聖山じぃじ

関連記事