1. HOME
  2. ブログ
  3. 《聖山じぃじの知恵袋》有名人の性格診断と今後は?

《聖山じぃじの知恵袋》有名人の性格診断と今後は?

《今回は小栗旬さん、山田優ご夫妻》

小栗旬さん12月26日生まれこの日の性格診断 

*粘り強く自分の考え意見を言い、推し進めようと頑張る野心家。但し慌てればストレスを生みプレッシーと感じてしまう。コツコツと地味に周りを良く把握しながらやり遂げましょう。

1982年12月26日生まれ 裏数霊は①と④
優しさの中に芯の強さが感じられる、自らが先頭に立ち周りを引っ張るリーダー的存在になる。明るさは皆和ませる、立ち直りの良さは癒しにもとれる。

1982年(昭・57)12月26日生まれ東京小平出身
身長184㎝ O型

九星気学でみる小栗旬さん今後
《戌年九紫火星月の四緑・子の方位》
令和2年九紫火星は気学では「暗剣殺」の方位に突発的な金銭の出費しやすい、プライベートでも細心の注意が必要です。余り好ましくない動きがある年になりそうです、当たる前ですが暴飲暴食はやめる事。

山田優さん7月5日生まれこの日の性格診断

公私ともに中心的な存在になる、トップの座よりもナンバー2の位置が向いている。巨大企業の組織に所属するより、組織自体が中間的で個人事務所的な職場が向いている。成功の期待は十分あります、但し言葉に注意が必要に。先祖供養を特に母方の傍系供養をしましょう。

1984年7月5日生まれの裏数霊は④と⑦

経験を通して多くの事を学び、直感力と知性で完璧に物事をこなす力(こだわり)が最良事だと考える。何よりも安定を好み規則と秩序を重んじます、強い意志を持ち厳しい仕事も笑顔で働き成功します。

1984年(昭・59)7月5日生まれ沖縄県出身
身長169㎝ O型
九星気学でみる山田優さんの今後
《子年七赤金星月の四緑丑寅の方位》
今年は七赤、中宮は八方ふさがりとの説があるが。正しくは新しい世界へのスタート、大きな変化の機運を示す年新たな道を選択することでしょう。但し一か八か的な案件は冷静な判断を心がける事。

聖山じぃじ
イラスト  こんどうひさし

関連記事