1. HOME
  2. ブログ
  3. 《聖山じぃじの知恵袋》数霊でみる有名人の今年は?

《聖山じぃじの知恵袋》数霊でみる有名人の今年は?

《広末涼子さん》

1980年(S・55)7月18日高知県出身 身長161㎝O型

*現実的な判断力があり、思慮深く固い信念の持ち主。意欲的に人生歩み自己主張し、理論的な思考能力にも優れている。物事全体の情勢を把握し組織・家族を統括する、議論好きで怖いもの知らずの印象を人に与えがちです。まっすぐ前しか見ない『一途な思い』ともいえる、ともすれば思い通りになると勘違いの行動あり。気の短さがイライラになる事も。

広末涼子さんの裏数霊は④⑦です

*一途なハートは後悔をしないので立ち直り良く、何事も勢いで昇る朝日のような笑顔で乗り越える。とても上手な世渡り術で、又周りの動きに合わせて堅実な人生を歩んでいく。

2020年の今年は

《申年二黒土星月の六白・子の方位》

*今年は七赤金星の年で二黒は南に、華やかさは上面だけと思う事不利な事を招くことがある。しかし努力してきたならば才能が実を結び咲く、そして社会的な信頼を得る。一見上向きな流れに乗った気がするが、夜霧のように朝日と共に消え去る。それは堅実に仕事上のつき合う方や目上の方、あるいは家族への言葉には普段から注意すること。

今年はいつも以上に【高知愛】を、高知の魅力を語った頃に戻り。今一度「ALL STARS」『みんなぁがスターやき!』を胸に活躍してください。

関連記事