1. HOME
  2. ブログ
  3. 《聖山じぃじの知恵袋》有名人の性格診断と今後は?

《聖山じぃじの知恵袋》有名人の性格診断と今後は?

《今回は福山雅治さん・吹石一恵さん》


2月6日 生まれの福山雅治さん
才能豊かな福山さん日本のシンガーソングライター・俳優・作詞作曲家・編曲家・ラジオDJ・写真家・タレント・音楽プロデューサー等マルチな活躍ぶりです。

《性格診断と今後》
《数霊でみる2月6日生まれの性格》
聡明で思いやりのある行動力、コミュニケーション能力に独特のコツを心得ています。又ズケズケ物言う面は相手に対して一途な思いから、説得力と地道な努力と手腕が成功へと
なる。

《福山さんの裏数霊は③と⑥》
生まれ日6日裏数霊も⑥、まさに芸術性・創造力とりわけ音楽との縁は益々深くなる。③は《責任》を表すプロデューサーや仕事の責任感は当然ながら、私は福山家の責任・相続者となるでしょう。

九星気学でみる今後
1969年(昭・44)2月6日長崎県出身
O型身長181㎝
《酉年四緑木星・月の八白・子の方位》
際立って新しい進展の予感がそれは労働意欲の高まる年、将来設計に関わることがあるので堅実路線で臨むことです。責任感が強い性格は、任された事或いは支援されても《和》をもってまっとうします。


《奥様 吹石一恵さん》

《数霊でみる9月28日生まれの性格》
目上の方々に目をかけられ、人の気持ちに敏感に受け止め行動する。感情深く陽気で魅力あって親しみやすい、可愛くキュートなキャラクターで人を惹きつける。日頃から気の謙虚さを忘れずに、一途な人生を進みましょう。

《吹石一恵さんの裏数霊は➁と③》
➁数霊の解説は(母系・二面性・孤独感)母親との縁は深いし濃い、元プロ野球選手父親の吹石徳一さんとの仲のいい親子は知られている。又祖母さん徳一さんの母かもしれない。時折みせるアンニュイな表情はけだるさを感じる、そんな一人となりハートのリセットをしてる様に見える。
③数霊は誠実・責任、この数霊はご夫妻共同じ心持である。気が合ったのが分かる。

1982年(昭・57)9月28日大阪出身
身長169㎝A 型
《戌年九紫火星月の七赤酉の方位》
親しみやすく勤勉で洞察力があり、面倒見が良く内助の功を発揮するいわゆる「女将さん」タイプ。一見マイペースに見られがちだが、それは心に決めたことはやり通す男性的な所がある。自分の大切な人達に対して、とっても優しく寛大です。

聖山じぃじ

イラスト こんどうひさし
次回は小栗旬さん山田優さんご夫妻

関連記事