1. HOME
  2. ブログ
  3. 《聖山じぃじの知恵袋》数霊でみる有名人の今年は?

《聖山じぃじの知恵袋》数霊でみる有名人の今年は?

《里田まい(本名は舞)さん》

02年1月ハロー!Pのカントリー娘に加入。
同4月にデビュー。クイズ番組で珍解答「おバカ3人娘」『Pabo(パボ)』結成。
07年デビュー曲「恋のヘキサゴン」11年Pabo解散。12年3月20日当時楽天投手の田中将大選手と結婚。
12年4月にジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得。
14年田中選手の大リーグヤンキース移籍に伴いニューヨーク移住。芸能活動は休止中で16年2月第一子男児出産、19年6月女児出産。

1984年(S・59)3月29日生まれ
札幌市出身・身長162㎝・A 型

*自立心旺盛にして行動力も兼ね備え実直で素直な人柄、誠実で本音で物言う方に人生の節目に会う。強い個性の中に繊細で、思いやりのハートがあり心からの愛を注ぐでしょう。少々傷つきやすいが好人物と認められ、目上の方々からの引き立てある。母方の先祖追善供養する事。

*里田まいさんの裏数霊は⑥と⑨です

*魂の奥底にある真の心は【笑顔と優しさ】行動力は過度の動きや働きに、自身が不安になる事がある。疑心暗鬼ともとれるストレスは、幼い頃の習い事で【音】のある生活ピアノ弾く事で解消できます。

2020年里田まいさんの今年は

《子年七赤金星月の七赤中央の星》

*中央は頂点にとか八方ふさがりとの説が、新しい世界へ向かうが正しい。何かと考えますと長男君はプリスクールに、セレブにとって施設のセキュリティに神経を使うし冷静な判断が必要。
お付き合いの範囲が広がる事がストレスに、ピアノの音色でリセットするのが良い。
体調に気を付けて。一言『頑張り過ぎない』

関連記事