1. HOME
  2. ブログ
  3. 《聖山じぃじの知恵袋》有名人の性格診断と今後は?

《聖山じぃじの知恵袋》有名人の性格診断と今後は?

《田中裕二さんと山口もえさんご夫妻》

*田中裕二さん、1月10日生まれの性格は

自信家だけに現状に満足できない、野心的な支配力は富への挑戦者。でもフワッとした感じで人当たり良い人物、多少の孤独感に何か癒されるものに頼るが自立心は旺盛で俺に付いて来いと頑張る。又子供の様な魅力があって、周りの人たちを和ませる癒し系である。

1965年1月10日生まれの裏数霊は③と⑤
何よりも家族で楽しめれば良くて、居心地の良い空間を手に入れることに責任感さえわいてくる。娯楽や会合は家で楽しむインドア派、生きる喜びを家族皆で考え楽しむ中心的な存在になる。

1965年(昭・40)1月10日東京都出身
154㎝B型

九星気学でみる田中裕二さん令和の今後
《巳年八白土星月の九紫・辰巳の生まれ》

八白土星生まれの今年は多忙運、地位上昇のチャンスあり。プライベートでも目標に向かって東行西走、忙しい状態が生じるが支援者にも恵まれる。自身の器にあった事の実現に励めば良い、但し前だけを見ずに周りを良くみてください。

*山口もえさん、6月11日生まれの性格

11日の日は謙虚さと自信を併せ持ち、又ひらめきや理想がありそれは気の合うパートナーに恵まれる。
自立に自身の理想を持ち、革新的なひらめきが現実のものとなる。想像力が自信となり、前向きに頑張る。たまには肩の力を抜いて、相手に合わせることで独り立ちできる。
【この日の生まれの女性有名人】
(女優)沢口靖子、チェ・ジウ、新垣結衣(宝塚歌劇団)柚希礼音(体操)田中理恵(スノボ)藤森由香(敬称略)  可愛い方・美人さんが多いですね。

1977年6月11日生まれの裏数霊は➁と⑤
人間関係・忍耐がキーワード様々な分野の方々と出会いがある、刺激を与えてくれる人達とのチャンスを逃さない様に。➁には母系と孤独、⑤には短気と先祖の意味がある。アドバイスさせて頂ければ、母親の先祖の追善供養をして下さい。ご実家は仏壇仏具の翠雲堂さんやり方はご存知かと思います。

聖山じぃじ
イラスト こんどうひさし

関連記事