1. HOME
  2. ブログ
  3. 《聖山じぃじの知恵袋》有名人の性格診断と今後は?

《聖山じぃじの知恵袋》有名人の性格診断と今後は?

≪木下優樹菜さん≫

*1987年(S・62)12月4日生まれ
東京都出身・身長166㎝A型

*東京下町で飲食店を営む両親の下三姉妹の三女。小5∼中1様々なオーディションを受ける、注目候補の扱いを受けたが惜しくも落選したその理由を「協調性の無さ」だった。

*生まれた日から判断しますと先ず明るく家族のムードメーカー的存在である、また明るく立ち直り良くくよくよしない性格。その対極に意外と思われるがプレッシャーに弱くストレスに感じる事多々ある。一番に安定を望み秩序維持を確立したいと願う、金銭感覚をより向上してストレスは明るさで跳ね返す。協調性の無さと思われがちなのは案外照れ隠しのツッパリ感なのか?と思われる。

ユッキーナの裏数霊は➁と⑤
*家族や周りの人間の動向が気になる、私ならこうするとかああするのになんて思うとイライラしてしまう。家族愛は母親と母の父母、母系の祖父母からの愛情を受ける。末っ子は家族皆の事が気になるし思いが強いと言える、いわば中心的な役割を担っている存在と言える。

九星気学での今年は《卯年四緑木星月の八白・子の方位》
*運気低迷の昨年から、順を追って徐々に目的を実現する運気が上がる年。但し急速な動きは望まない様に、堅実路線で臨むこと。何事も注意深く行動すべきでしょう。

*昨年離婚したフジモンこと藤本敏史さん・


優樹菜さんとフジモンさんとの相性はいいと思います、とても残念ですね。令和3年~4年と運気上昇する時期に2人再構築は❣それを思う二人のファンは多いのでは。彼の誠実な性格に再生能力に期待しても良いと思います。

関連記事