1. HOME
  2. ブログ
  3. 《聖山じぃじの知恵袋》有名人の性格診断と今後は?

《聖山じぃじの知恵袋》有名人の性格診断と今後は?

【TOKIOの城島茂リーダー】

今回は24歳下のグラビア美人と結婚し今年の2月に第一子を授かった人気者。

性格診断と今後は?

《11月17日の生まれの性格》

世渡り上手の才能は天性のもの、頑固でこだわり派だがしっかり者でチャレンジ精神旺盛。忍耐力と粘り強さ物事を周到に行う、戦略的ビジネスセンスで強い個性を発揮して成功する。何をするにも創造力的に取り組み、そして独自の考えを持ち専門知識を深め人生生き抜く。

《九星気学でみる今後は》

1970年(昭・45)11月17日奈良県出身 
身長170㎝ O型

《戌年三碧木星・月の五黄・卯の方位》

研究心旺盛で若くして成功する、しかし勝負事は避けるべき。両親を大切に先祖へ追善供養を忘れずに。困難が生じても生れ月に(神)つき今年は現状維持が可能となる。

城島リーダーの裏数霊は⑦と⑨

「こだわり」のワードはつく、なんでもしてみるやってみるは信条か。動くことに躊躇はしない、又今あるもの使えるものには、リメイク・再生を試みる性格。

妻 菊池梨沙さん

1995年 (平・7) 6月3日埼玉県出身
身長157.5㎝ B型

バングラデシュ人の父と日本人の母の間に生まれ中学生の時にスカウト、芸能界入りしたグラビア美人。特技・趣味はトランポリン・マラソン。

6月3日生まれの性格

誠実で思いやりがあり、やりがいのある仕事に責任感を持ち進む。自由に動くことを抑えられる事に不安を感じ、体を動かすことや働くことをやりがいと思い進む。但し働き過ぎてはいけません、体調管理が大事動きはほどほどに先祖を大切に。

菊池梨沙さんの裏数霊は③と⑥真面目に温厚な振る舞い、責任感強いもあまり重たく感じると重荷になる事もある。プレッシャーを感じたら、一人で出来る趣味をすること。マラソンはいいと思う、音楽的なこともお勧めです。

聖山じぃじ

イラスト こんどうひさし

関連記事