1. HOME
  2. ブログ
  3. 《聖山じぃじの知恵袋》有名人の性格診断と今後は?

《聖山じぃじの知恵袋》有名人の性格診断と今後は?

※川田裕美フリーアナ
*近頃テレビのMCやバラエティー番組のゲストでよく見かける川田裕美さん、ハッキリした物言いや明るいキャラクターは男女問わずファンは多いはず。何より運動音痴を公言して、ユニークなスキップを画面の中でケロリと平然にやってしまう。他のキャストは腹抱えて大笑いし、見る方も涙流して笑っちゃう。

1983年(昭58)6月22日大阪生まれ
住之江区出身 身長159㎝B型

《性格診断》
創作力と豊かな感性加えて直感力があり、芸術性や音楽性・デザイナー等趣味の延長が仕事となる。どんな分野に進んでも持ち前の順応力を活かし、新たな知識を吸収し大きな力となる。又周囲の期待に応えようと、努力惜しまず頑張って成功する。

【ここで22日生まれの《力》解説】
≪本業と副業でケロリと生きる≫

例えを言います、同じ6月22日生まれに
米大女優のメリル・ストリープさん
米の歌手として女優として人気のシンデ
ィ・ローパーさんがいます。
メリルストリープはアカデミー賞の候補の常連これまで21回ノミネートし、めでたく3回の受賞に。ゴールデングローブ賞では31回ノミネートされ8回の受賞輝いた。又趣味の編み物を活かし映画の中での衣装にしてみたり、バイオリンが趣味の彼女劇中で見事にバイオリンの先生役をこなした。
又この日は一途なハート❣悪く言えば頑固、米女優に珍しく初婚を通して一男三女の子宝に恵まれている。

22日2つの仕事に支配的位置が言える
【男性部門】
1月⚽中田英寿さん  2月⚾佐々木主浩さん  3月に故大橋巨泉氏は放送作家・タレント・実業家。作詞作曲家・俳優の故シャルル・アズナブール氏  7月に内村光良さんウンナンコンビの他に歌手でNHK紅白出場している  8月は何でもこなすタモリさん、御法川産業代表でテレビ・ラジオのMCみのもんたさん  9月は歌手でありデザイナー石井竜也さん  10月はマルチな石橋貴明・大リーガーのイチロー選手。

【女性部門】
NHKから民放のキャスターへ有働由美子さん。歌手や女優の森公美子さんアメリカの
女優で歌手のスカーレット・ヨハンソンさん、若い世代には元女優・元競技ダンサー・
乃木坂46の元メンバーの日テレのアナウンス部、市來玲奈さん。面白くないですか?

川田裕美アナの裏数霊は④と①
生活の維持が原点な思い、それが地元で出来れば越したことはない。しかし独り立ちしたい願望はゆるぎないがもし他県へ行く事になれば、自身の気持ちが一人に孤独になる事がリセットと考える。でもくよくよしない性格は常に明るくしたいから。
以上が裏の気持ちです?

川田裕美の九星気学での今年は
《亥年八白土星月の七赤(天道)乾の生まれ》
今年は極めて旺盛です、慎重の身ご懐妊の中十分な慎重さに心から配慮される様に。子供で親の運命が変わると言っても過言ではありません、予定日が8月の末この日の生まれもママさん同様に天道付で先祖が付く子この子は(かすがい)になる。
こんな事あまり無いし未来は素晴らしい事間違いない。

彼女を妻に迎えた男!って、どんな人?
これからこのシリーズ続けるが川田さんのこと知ったら何人飛ばしで投稿決めました。

関連記事